12
…natsuho…さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
…natsuho…のダウンジャケット/コート「【Retreat】【4WAY】ダウンアウター」を使ったコーディネート
𖦆ご覧頂き&いいね・お気に入り・フォローにフォルダーインとても嬉しいデス❤︎ありがとうございます♡♥︎♡♥︎𖦆 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 風邪っぴきでお薬を買いに行っ日たコーデ🤧 花粉症が酷いから風邪と区別つかなかった💦 4wayで着られるこのアウター、ロングベス トとして着るのが1番好き😊♥️ でも今日は寒いから袖つけて着てる😆 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼














