13
…natsuho…さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
…natsuho…のニットキャップ/ビーニー「オリジナルカラーリブワッチ」を使ったコーディネート
𖦆ご覧頂き&いいね・お気に入り・フォローにフォルダーインとても嬉しいデス❤︎ありがとうございます♡♥︎♡♥︎𖦆 ☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳ 久しぶりに履いたGUのプルオンパンツ🩳 実は『#アニマルフェス2022』が今日か らだと思ってて、アニマルコーデを3パタ ーン準備してたから、めっちゃ焦って考え たコーデ😵💫💦どんだけウッカリサン🐴🦌 でも気付いて良かったε-(´∀`;)ホッ このパンツお気に入りだけど、秋冬はエレ ガード必須!!!静電気⚡︎(・ㅁ・)スゲェ 本日のスウィーツ🍰🍩 ゆりちゃんの追い食べ😋 7⃣のほうじ茶パフェ🥄 みたらしとお芋とほうじ茶🍡🍠🍵 好きな物だらけで美味しかったに決まって る🤭︎👍🏻 ̖́- ☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳

















