14
…natsuho…さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
…natsuho…のシャツ/ブラウス「BIGカラーフロントタックブラウス」を使ったコーディネート
𖦆ご覧頂き&いいね・お気に入り・フォローにフォルダーインとても嬉しいデス❤︎ありがとうございます♡♥︎♡♥︎𖦆 * … * … * … * …* … * … * … * …* ファーベストを着たおす為のコーデ! 15年ぐらい?履いてるバルーンカーゴミニ に合わせてみました🫧 大好きなカラータイツはいたけど、色間違 った感が否めない🙄꜆꜄꜆ま、いっか🤭 このベストにナウシカブーツ履いたらガチ のマタギコーデになったわꉂꉂ🤣 本日のスウィーツ🍨 PASCOの北海道チーズたっぷりのタルト🥧 はい、安定のタルトです😁 このシリーズは好きでよく買ってる✨ * … * … * … * …* … * … * … * …*














