12
…natsuho…さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
…natsuho…のTシャツ/カットソー「【forksy.】配色リブオーバーサイズカットソー/ボーダー・無地」を使ったコーディネート
『自分的にはいいなぁと思って組んだけど、もしかして微妙なのか?と思いなおしお蔵入りしちゃってたコーデ』 アメホリさんのプリーツ切替えワンピにボーダーT重ねてみました。うんうん、可愛いじゃん💕自画自賛🤣 ご覧頂き&いいね・お気に入り・フォローやフォルダーインありがとうございます😊










