sandyさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sandyのTシャツ/カットソー「無印良品オーガニックコットン」を使ったコーディネート
今日は、ストリート系大人カジュアルにしてみました〜〜(*^▽^*) オーバーオールが、大好きなのですが、、、いいお歳なので、 いかに、ナチュラルに大人っぽく着れるかを、気をつけています♡♡♡ インナーをなるべくシンプルにして、バックなどで、遊ぶ感じで、 シンプルアメカジコーデ♡です(o^^o)
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
sandyのTシャツ/カットソー「無印良品オーガニックコットン」を使ったコーディネート
今日は、ストリート系大人カジュアルにしてみました〜〜(*^▽^*) オーバーオールが、大好きなのですが、、、いいお歳なので、 いかに、ナチュラルに大人っぽく着れるかを、気をつけています♡♡♡ インナーをなるべくシンプルにして、バックなどで、遊ぶ感じで、 シンプルアメカジコーデ♡です(o^^o)