サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのハットを使ったコーディネート
2017/03/10(金)☀️🍃のコーデ ハーイ😆✋️ 見に来てくれてどうもありがとうございます〜🎵 定番コーデを自分らしくひと工夫✨ サマル(🈂🙆♂️)です😆✌️ 昨日は定番の合わせ‼️ Gジャン×チノパンでしたー✨ そこで定番コーデにひと工夫‼️ Gジャンは激しいブリーチのもの チノパンは極太なもの 2つ合わせてだぼだぼでしたよ〜(*´罒`*) 前回のネタに力を注ぎすぎた為、今日は簡単に‼️ ↑花粉症で早起きで眠いだけ(´-ω-`)))コックリコックリ。。 それではまた〜😆👋









