サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのその他を使ったコーディネート
2016/09/26(月)☀️今日のコーデ こんばんは😆✋ 見に来てくれて、どうもありがとうございます〜🎵 今日もお疲れ様です🙇(笑) なんか今朝は頭が回らなかった〜💦 サマルです😆✌️️ なぜかというと夜更かしですね😂 そしてこの暑さ‼️ 涼しければ着たい物はいっぱいあるんだけど、 暑いと困る〜💦 あんまり夏っぽい格好もできないから、 涼しい重ね着に悩む〜🤔 結局、羽織ったシャツは脱いでますけどねー😅 さてそんな今日のコーデは、 ジョガーパンツにビッグT、 ロングタンクトップをインしてチラリ❗️ ボーダーで柄をプラス‼️←2日連続ボーダーだ😂✌️️ バンドカラーのシャツを羽織ってましたが、 脱いでほぼ腰に巻いてました💦 足元はスニーカーで❗️ カジュアルコーデになったので、 色使いは、おとなしめですよ😎👍 今日はこんな感じ〜☝️ 明日も暑そうだから寝る前に、 少しでも明日のコーデを考えとかないと、 また悩みそう〜💦 みなさんのコーデを参考にさせていただきまーす🙏😋 でわ👋 ❤️ラブ&ピース✌️️ これいつまでやるんだっけ😂(笑)









