サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのキャスケット「【EK】 The EK Original "Zegna Cool Effect "」を使ったコーディネート
スタバのメロンが気になって🤔🍈 思い付いたのが、 グリーン×ホワイトコーデ🙋♂️🍈🍦 しかし! くすみカラーとブラウンを合わせたら、 渋いおじさんカラーのコーデが完成〜👴🏻👍🏻🍵🍘🤣 見ていただき、どうもありがとうございました👋😆 いいね、お気に入り、フォロー、フォルダインも、 どうもありがとうございます🙇♂️❤️








