サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのニットキャップ/ビーニー「SUBLIME / シャギー ワッチキャップ」を使ったコーディネート
スウェットパンツで楽ちんコーデ🎵 楽ちんさをより求め、 サイズは緩め、 Gジャンはストレッチ、 髪型を気にしないニット帽となりました🤣👍 ポイントにグリーンスニーカー👟🦖 見ていただき、どうもありがとうございました👋😆 いいね、お気に入り、フォロー、フォルダインも、 どうもありがとうございます🙇♂️❤️












