12
サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのブーツ「Dr.Martens / 1490 10EYE BOOT _mtn」を使ったコーディネート
そろそろ春服が欲しいなぁ〜🤔 と、思ってる最中! すっかりブーツを履いていないことに気付き、 慌てて履いている今日この頃🤣💦 とは言え、そんなには履いていない(笑) 見ていただき、どうもありがとうございました👋😆 いいね、お気に入り、フォロー、フォルダインも、 どうもありがとうございます🙇♂️❤️









