WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

この時期、考えたいのが… 日中、暑くなって上着を脱いだ時のこと。 または、少し肌寒い時の春服の着方。 今回はコートを脱げば、 コーチジャケットのアウタースタイル🏁 さらにもう一枚脱げば、 ロンT×ニットベストのスタイル🎵 撮り忘れたから無いんだけど🤣💦 ちなみにこの日は寒い日だったから、 いっぱい着てて、決して脱ぐ事はなかったです🙋‍♂️💦 それではまた〜👋😆

サマル

@samaru / 175cm / MEN

注目のコーディネート