サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのスニーカー「イーキューティー [EQT BASK ADV] オリジナルス」を使ったコーディネート
ヒッコリーのセットアップ×トレンチコート💙 この時期は春アイテムの、 アウターオンアウターがマイブーム🎵←重ね着好き😆 どっちかのアウターを脱げば、すぐさま春コーデに🌸 寒いからまだインナーダウン着てるんだけどね🤣👍✨ 伸びた前髪をあげてみたら、 少しは爽やかさとか出ますかねー?(゚∇゚)アハハ それではまた〜👋😆



![adidas | イーキューティー [EQT BASK ADV] オリジナルス(スニーカー)](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)




