WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

メリークリスマスイブー🎄✨ サンタクロースって、こんな感じだっけ❓🤔🎅(違) おニューのボアジャケット✨ 派手さ良し🙆‍♂️ あったかさ良し🙆‍♂️ そして何より、肌触りが最高〜😍✨ この肌触り✨ ぜひ試したい人はハグお待ちしてます🙈💕(笑) 実際に、このコーデをしてた日は、 クリスマスよりも、だいぶ前だったけどね🤣💦 チ───(´-ω-`)───ン それでは良いクリスマスを〜👋😆

サマル

@samaru / 175cm / MEN

注目のコーディネート