サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのブーツ「Dr.Martens (ドクターマーチン)/1460 8ホールブーツ」を使ったコーディネート
メリークリスマスイブー🎄✨ サンタクロースって、こんな感じだっけ❓🤔🎅(違) おニューのボアジャケット✨ 派手さ良し🙆♂️ あったかさ良し🙆♂️ そして何より、肌触りが最高〜😍✨ この肌触り✨ ぜひ試したい人はハグお待ちしてます🙈💕(笑) 実際に、このコーデをしてた日は、 クリスマスよりも、だいぶ前だったけどね🤣💦 チ───(´-ω-`)───ン それでは良いクリスマスを〜👋😆









