サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのハット「WEGO/サーモベルハット」を使ったコーディネート
2018/07/01(日)☀️のコーデ 星のミッキー❣️これ可愛い、欲しい〜🤩 …ってなってゲットした、このTシャツ(`✧∀✧´)キラーン! 星…欲しい… ( ๑•ㅁ•๑ )あっ… 👴🏻👍🏻✨(笑) その上に羽織ったのが、このおニューの白シャツ! ビッグサイズでテロっとした素材感! 暑い夏でも、これなら羽織っていける! オープンカラーで流行りにも、のってる〜🎵 今なら、このTシャツとシャツを合わせて着ると… なんと!!! グレーTシャツの天敵、汗じみも目立たない🤣👍✨ (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! それではまた〜😆👋










