サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのニット/セーター「GGD edition / ノースリーブモックネックニット 」を使ったコーディネート
2018/05/03(木)☀️のコーデ あんまり見ない色だなーと思ってたら、 1000円だったワイドスラックス‼️😆✌️ お得にゲット😆👍 ベストと革靴を合わせてきれいめに😎✨ イエローボーダーのロンT重ねでカジュアルに‼️ ( ゚д゚)ハッ! きれいめカジュアル🎵 #肌ウーノ😆👍✨ それではまた〜😆👋







