12
さぼまま㊼さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さぼまま㊼のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今日も暑いそうなので今季初の半袖。 もう何年着てるかわからない金子綾さんとフレームワーク コラボのTシャツ。 これ実は使いやすすぎて3色色違いで全部持ってます。 冷房が稼働しそうなのでちゃんと対策のダンガリーシャツも持参。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
さぼまま㊼のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今日も暑いそうなので今季初の半袖。 もう何年着てるかわからない金子綾さんとフレームワーク コラボのTシャツ。 これ実は使いやすすぎて3色色違いで全部持ってます。 冷房が稼働しそうなのでちゃんと対策のダンガリーシャツも持参。