16
nakoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
nako(イオンモール旭川西 THE SHOP TK)のニット/セーター「【S-XLサイズ/選べる7色】どこから見ても美しい ガーターニット/毛玉になりにくい/洗濯機OK」を使ったコーディネート
▽サイズ感 【ニット】 首元が開き過ぎず、ゆとりのあるサイジング。 【パンツ】 ウエストはSでジャストサイズでしたが、長めの丈が好みなのでMサイズにしました! ▽素材感、着心地 【ニット】 程良い厚み◎ 編み地がキレイでモチモチとした柔らかさが心地よいです(^^) 【パンツ】 強めのストレッチが効いた、ふんわり裏起毛パンツ!ストレスフリーな穿き心地♪ ▽おすすめポイント 【ニット】 アンチピリング、マシンウォッシャブル、蓄熱と、とにかく高機能が嬉しいポイント◎ 【パンツ】 程良い厚みを感じられ、寒い冬に頼りになるパンツです!とにかく伸びが良く快適〜(^^) ラクしてキレイなシルエットなので、イロチ買いがオススメです♪












