17
nakoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
nako(イオンモール旭川西 THE SHOP TK)のニット/セーター「【S-XLサイズ/選べる6色】どこから見ても美しい ガーターニット/洗濯機OK」を使ったコーディネート
▽サイズ感 【ニット】 首元が開き過ぎず、ゆとりのあるサイジング。 【パンツ】 長めの丈が好みなので、普段はMサイズを穿くことが多いのですが、これはSサイズで丁度良い長さでした! ▽素材感、着心地 【ニット】 程良い厚み◎ 編み地がキレイでモチモチとした柔らかさが心地よいです(^^) 【パンツ】 サラッとした肌触り。背面ゴム仕様で楽ちん♪ ▽おすすめポイント 【ニット】 マシンウォッシャブル、蓄熱と、とにかく高機能が嬉しいポイント! 【パンツ】 穿くだけでキレイ見えが叶う! クリーンな表面感で脚のラインを拾いすぎず、 大人っぽい雰囲気のあるパンツです。 シワになりにくいのも嬉しいポイント♪













