16
nakoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
nako(イオンモール旭川西 THE SHOP TK)のカーディガン/ボレロ「ハーフミラノカーデ」を使ったコーディネート
▽サイズ感 【カーディガン】 Mサイズで程良いゆとり感。 腕周りはゆったりとした余裕がありました。 やや長めの袖丈。 【スカート】 長めの丈が好みなので、Lサイズにしました! ▽素材感、着心地 【カーディガン】 適度な厚み。 目の詰まったミラノリブですが、重たくなく ソフトで着やすい◎ 【スカート】 ソフトな肌触り。 ▽おすすめポイント 【カーディガン】 ジャケット風にも使える好印象なカーディガン。 金ボタンの上品な華やかさで視線を上にあげ、短丈のスッキリとしたバランスの良さが大人のスタイルアップに◎です✨ 【パンツ】 ナチュラルなツヤ感があり、大人っぽい雰囲気のあるスカートです。 カジュアルなアイテムとも合わせやすく、抜け感が出てオシャレ見えするのでオススメです😊
















