Ryu--taさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ryu--taのニットキャップ/ビーニー「THE NORTH FACE/ザノースフェイス Cappucho Lid/カプッチョリッド」を使ったコーディネート
#MA_Lo Tをサーフスタイルで😎 最近マジでこのロンTばっか着とります! 朝晩寒くてライトアウター羽織るのに丁度良い生地の厚さと、昼間1枚でキマるデザイン、最高です🤤 合わせるパンツと小物で色んな雰囲気に変えれるのが面白い🎶 いつも♡やフォロー、コメント等ありがとうございます! Instagram⇒rt.wear プロフにリンクあります💻 よければ覗いてみてください😎












