WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ryope34

Ryope178cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Ryopeのその他アウターを使ったコーディネート

やはりこのセットアップ最高だ。 ユーロワークのVINTAGEをサンプリングして作られたこのセットアップ。 Drop Wrap JacketとInverted Pleats Wide Trousers。名前は覚えられない。笑 生地はモールスキン。 色はchocolate🍫 以下shop blogより。。。 "自由なイメージから始まり 取り扱うスーツとは異なる、 完全なるday off style。 柔らかで気持ち良い、 身体を包み込むチノクロスに目を付け、 肩幅の概念は忘れて どっぷりと肩の力を落として包み、 フレンチヴィンテージのサンプルの元、 パターンメイク。 そして腰回りは内山外山付き合わせの 「インパーテッドプリーツ」仕立ての ワイドテーパードシルエットに落とし、 緩やかな生地感を存分に活かして 発揮出来るようにデザインしました。 物凄く多様化して変わりゆく Tokyo Street Styleには、 このくらいのゆとりと振り幅を用いて トラッド・スケート・ワークに対して、 「そっと、強く強く」アプローチを 仕掛けていこうと思います。" とにかく全てが最高のセットアップ。 今回はシャツにアノラックをインにいれて堂々とハズしてみました! これはこれで良い感じ♫ 春秋冬色々な使い方ができそう。 インに厚手のセーターを着てもいけるゆとりも魅力。 実際に見ると、着ると、もっと最高です。

Ryopeさんへのコメント (0)

2017/11/10

Ryope

Ryope

@ryope34 / 178cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて