RYONCHYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RYONCHYのチェスターコート「<ADER error> O/SIZED DOUBLE CT/コート」を使ったコーディネート
こんばんは、りょんしーです。 いつも青と黒のコーデをご覧いただき ありがとうございます。 当分は似たようなコーデばかりになるって言ったよね!! 家帰らないと服無いから!! はやく取りに帰りてえええ。 靴も2足しか持ってきてないし、なんなら仕事用とオフ用…。 まあ遊びに来たわけじゃないから仕方ない。 それに引っ越したわけでもないので笑 楽しいわーーー充実してる毎日。 彼女いないけどリア充だもん。 彼女募集すらしてねえけどな!! 今月もちょこちょこスケジュール埋まってきてるし、彼女どころじゃねえよ。 なんなら服欲が復活したよ。 こっち来てもう1ヶ月?? 3点購入したわ。 クレジットの支払いやばいんだけど。 そこは相変わらずか。 もうちょいでお金入るけど、全部支払い行きかな〜。 どんまい! そんなこと気にしてたら生きていけねえ。 他人も気にしないのに自分も気にしないってのはマズイかも笑 服好きな人でいるよね! どうすればお洒落になれますか! んー。 お洒落を目指さないことじゃね! よく言うじゃん。自分が気に入った服を着るだけって。 まじでその通りだと思う。 他人に向けてじゃなくて、自分に向けてお洒落する。 ただそれだけだよな。 君がどんなにお洒落しても誰も見てないよ。 …。 え、これなんの話?笑 まだお酒飲んでないけど、なんかペラペラ語ってるわ。 きめえ。 相当テンション高いっす。 よし、ここらで失礼しまーす。 お風呂入ってくるね!! LINEかよ。 よかったらインスタフォローして! じゃ!!





