RYONCHYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RYONCHYのスニーカー「NIKE ナイキ NIKE AIR MAX 95 ULTRA SE ナイキ エア マックス 95 ウルトラ SE 845033 401DP RYL/HYPRCB」を使ったコーディネート
こんばんは、りょんしーです。 いつも青と黒のコーデをご覧いただき ありがとうございます。 今夜は楽しむぞー。 職場が一緒だった子の友達??が僕とLINE交換したいらしい。 なんだろうねこの、学生感。 その話はされたけど、未だに発展が無いっていう。 学生の頃は誰かしらとずっとLINEしてたよね。 どうでもいい内容なんだけど続いてるみたいな。 あるあるだ。 その友達はどんな子なのか性別すらわからない状態。 おそらく歳は1つ上なんだろう。 何用だよ。 誰だよ。 まあ先輩であろうと飲み友達になれればいいな。 合コンしてみたい。 常に小指が居たから誰も誘ってくれなかった。 ちょいと前にフリーになったから、これからは楽しむだけ。 久しぶりだな、恋愛の話するの。 個人的に好き!!のピークは付き合う前だと思う。 付き合いてーーーって思ってていざ付き合っちゃうと、続くは続くんだけど好きっていう感覚は薄れていく。 かといって別れたいとかは思わない。 依存しないだけ。 だったらピーク状態をずっと楽しんでいたい。 結婚願望はゼロ。 いや、したくないからマイナス?? これから気持ち変わっていくのかな。 一生このスタンスな気がするんだよな。 別に問題ないけど。 とりあえず自由以外には縛られたくない。 ただそれだけ。 では、ここまでお付き合いいただき ありがとうございました。 しゆ!!






