RYONCHYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RYONCHYのTシャツ/カットソー「Richardson "HARDON " tee」を使ったコーディネート
こんばんは、りょんしーです。 いつも青と黒のコーデをご覧いただき ありがとうございます。 危うく載せ忘れるところだった。 明日行けば休みだよ!! 楽勝だな!! 昨日ポケモンGOで色違いイーブイゲトった。 ちなみに2体目。 既にブラッキーに進化済み。 もう1体はニンフィアが実装されるまで待機させておく。 楽しみだ。 ポケモンGOハマってる時期。 更に歩くのが楽しくなるよね。 ボール不足に陥ってその度に課金してる。 ボールなかったら卵孵化させるくらいしかできないからね。 つまんないもん。 よければフレンドになりましょう!! 他に話すことといえば…。 ショートパンツ、この前ユニクロで買ったやつ!! 汎用性高いかな。 使いまくりそうです。 語ることはそのくらい。。。 では、ここまでお付き合いいただき ありがとうございました。 しゆ!!!






