WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんばんは、りょんしーです。 いつも青と黒のコーデをご覧いただき ありがとうございます。 昨日今日と暖かいな〜。 夜は暖房入れなくても過ごせた。 この調子。 花粉なんだろうけど、鼻水がとにかくやばい。 仕事中しんどい。 途中から鼻にティッシュ詰めてマスクして仕事してた。 鼻水出過ぎて腹が立つ。 イライラ…。 コーデ。 このコーデは載せるか迷ってたやつ。 無力すぎるって感じてたから…笑。 でも思い出した。 いつも大したことないコーデを気にせず載せてるやんって。 面白みが無くてもよいよね!! 内容より更新することの方が大事かもしれない笑。 話を戻します。 キャップはリチャードソン。 こう被ることが多い。 ニットはコーエン。 前に登場した風でしたが、やはりあれは他のアイテムだった…。 だから実質これが初登場。 WEAR要員。 スラックスはラルフ。 ストライプ柄。 ベルトはオープニングセレモニー。 最近めちゃくちゃベルト垂らせばいいと思ってる。 スニーカーはVANS履いてます。 うぇーーい。 今日から連勤マン。 頑張ってます。 帰りたい。 では、ここまでお付き合いいただき ありがとうございました。 しーゆー。

RYONCHY

@ryonchy / 169cm / MEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート