WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ryonchy

RYONCHY169cm

通報理由を選択してください

RYONCHYのレギンス/スパッツ「スリーストライプス タイツ [3 STRIPES TIGHTS] レギンス オリジナルス」を使ったコーディネート

こんばんは、りょんしーです。 いつも青と黒のコーデをご覧いただき ありがとうございます。 連勤ラスト〜。 撮り置きが超役立ってる。 明日は休み。 BTSのドキュメント??観に行きます。 朝タンスが届くんで、ドキュメント観に行くまでは部屋の片付けですね〜。 でも明るいうちにまたコーデ撮り置きしようと思ってます。 昨日仕入れた情報なんですが、なにやらゾゾでポケモンのアイテムがプレオーダーできるとのこと。 さっそくみました。 ゾゾりました。 数は少ないけど服やキャップがありました〜。 そしてポチっちゃいました〜。 得意のゾゾポチかました。 2点。 でも届くの2月。 前からポケモンの服欲しいなって思ってたんすよ。 よくポケセン行くけど、ポケモン感すごすぎるアイテムばかりで気にいるのが無く…。 やっと巡り会えましたね。 興味ある方は調べてみてください。 ポケットモンスター で検索。 ポケモン で出てくるアイテムもあります。 ぜひ。 てかそのついでに色々調べてたんですが、、、。 まさかのアーダーエラー扱っていたっていう。 しかも欲しかった青のコートあって激アツ!!ってなったけど、まさかの売り切れ。 いや、まさか はおかしいか。 他にも欲しいなって思うアイテムがあったり…。 ゾゾだけは追ってるつもりなんですが…、 ちゃんと調べないとダメですね〜。 いいなぁ、買った人。 では、コーデの話。 このスタイルはレディースがモチーフです。 アイテムも着方も。 季節面でこのスタイルは厳しいですね。 アディダスのジャージにザラのセーターをレイヤード。 このセーターかわいすぎるよね。 レディースアイテム。 アディダスのジャージはレイヤードで活躍してる。だいぶ。 レギンスもアディダス。 これもレディースアイテム。 下はレギンスのみです。 足元はマーチンのブーツで。 スニーカーよりブーツの方が、セーターとも相性がいいかなーーーって。 ふぅ、述べた述べた。 ここまでお付き合いいただき ありがとうございました。 ばーいばーい。

RYONCHYさんへのコメント (0)

2018/11/27

RYONCHY

RYONCHY

@ryonchy / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて