yucchanさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yucchanのデニムパンツ「WEGO/ロールアップバギーパンツ」を使ったコーディネート
前回のお誕生日投稿にお祝いコメントありがとうございました😆✨とっても嬉しかったです😊❤️いいね、save、見て下さった方もありがとうございます🎵 今日は雨ですね☔️肌寒いです💦 柄シャツワンピースにカーキジャケットコーデ☆ 折り返しのビッグなワイドデニムパンツ♡ おねぇちゃんには超ワイド😅 あえてのワンピース合わせでゆるっと気分♪笑 今日も見て下さりありがとうございます😌











