るぱかさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
るぱかのニット/セーターを使ったコーディネート
ニット帽派のわたし。 憧れて生地が秋の帽子かぶってみた♫ 普通に被ったんじゃ面白くないから 後ろに回して〜〜ちょいヤンチャっぽく! かつ服は大人お洒落〜〜。 ニットもGrayでいつも着ない色。 秋は髪もメイクも変えてコーデのバリエーション増やしていこう〜〜♫
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
るぱかのニット/セーターを使ったコーディネート
ニット帽派のわたし。 憧れて生地が秋の帽子かぶってみた♫ 普通に被ったんじゃ面白くないから 後ろに回して〜〜ちょいヤンチャっぽく! かつ服は大人お洒落〜〜。 ニットもGrayでいつも着ない色。 秋は髪もメイクも変えてコーデのバリエーション増やしていこう〜〜♫