ruin3さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ruin3(大丸京都店 タケオキクチ)のその他アウター「カシミヤブレンド ビーバー調ピンヘッドスタンドカラーコート」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 冬のデートを想像してコートとスラックスを合わせる綺麗めコーデに仕上げました 【コート】 [サイズ感(シルエット) ] ジャケットの上から羽織っても問題なく着用できます。丈は膝上ぐらいでウエスト部分が絞られているので美しいシルエットです。 [素材感・着心地] 上質なウールカシミアで軽くて暖かいです。 [おすすめポイント] 軽くて暖かくビジネスからカジュアルまでシーンを問わず着用いただけるアイテムです。 【ニット】 [サイズ感(シルエット) ] ややゆとりのあるロンTのようなシルエットで裾がゆるく絞られています。 [素材感・着心地] 薄い滑らかなニットで着心地が非常に良いです。 [おすすめポイント] ロンTのように使っていただけるニットで一枚で着用したりインナーでも活躍してくれます。手洗いも可能です。 【パンツ】 [サイズ感(シルエット) ] 裾は自分の丈で合わせています。テーパードが効いていてスッキリしたパンツです。 [素材感・着心地] オールシーズン着用できるパンツで伸縮性があるのでストレスなく履いていただけます。 [おすすめポイント] シワになりにくく洗濯機で洗っていただけます。仕事でも私服でも履いていただける綺麗なスラックスです。 【ベルト】 [サイズ感(シルエット) ] 穴がなくどこでも刺していただけるので全ての方に着用いただけます。 [素材感・着心地] 艶のある柔らかいレザーが編み込まれていて高級感があります [おすすめポイント] どこでも刺せるので長さを気にしなくていいです。伸縮性もあるので座った時などに締め付け感を軽減してくれます。デザインも高級感がありカジュアルからビジネスシーンでの着用もしていただけます‼️ ぜひ店頭やオンラインストアでご覧になってください! 画面右下のハートマークを押していただけると簡単に見返していただけるのでお気に入り登録お願いいたします‼️
















