funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのつなぎ/オールインワンを使ったコーディネート
おはようございます。 昨日はバタバタしてて載せれなかったです。 昨日の分です。また今日の分は後で載せます。 昨日はLIZ LISAのオールインワンを初めて着用しました♡ トップスは、OLIVE des OLIVEさんのです♡ ロングカーデ→MAJESTIC LEGON トップス→OLIVE des OLIVE オールインワン→LIZ LISA 靴→NICE CLAUP





