funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのスカート「フラワーパターンフレアースカート」を使ったコーディネート
おはようございます。 今日からプロ野球開幕ですね💕 ということで、私は広島東洋カープに観戦しに行ってきます♡ 大雨なので中止になりそうな予感はしますが、ならないことを祈って開門前から席とるために並んできます。 去年リーグ優勝したため、今シーズンはほんとチケット取るのに苦労しました。チケット取るのに苦労したのは今年が初めてで、今までなら当日行ってもチケット取れよったのに(´;ω;`) 今日のコーデ💕💕 ニット→Ank Rouge スカート→MAJESTIC LEGON 靴→NICE CLAUP







