funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのトレンチコート「ベルト付フードコート」を使ったコーディネート
こんばんは。 今日は大学で仲良くしてもらってる友達2人と2回目のいちごビュッフェに行ってきました💞💞 今回の目標は前回より食べるということだったのですが、見事に達成できました(≧▽≦) さてさて、そんな今日のコーデはいちごビュッフェに合わせていちごが載ってるケーキ柄のスカートにしました。 ほんとは、ティーカップ柄のスカートにしようと思ったのですが、ティーカップ柄はいちごビュッフェって感じしないなと思って急遽変更しました! コート→MAJESTIC LEGON カーディガン→Ank Rouge ブラウス→Ank Rouge スカート→Ank Rouge ブーツ→axes femme カバン→Feroux







