funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのその他アウター「プチリボンフラップフレアコート」を使ったコーディネート
おはようございます。今日は全身Ank Rougeです。 靴は昨日MAJESTIC LEGONで購入したブーティです。以前履いていたMAJESTIC LEGONのブーティがぼろぼろになったので世代交代として似たようなブーティを半額になっていたので買っちゃいました。 今日は2限目だけで、学校の後バイトです。2限目の授業の課題全くやっていません。ヤバイです💦 今日も一日頑張りましょう💗






