funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのジャケット/アウターを使ったコーディネート
クリスマスはバイトしかないため、遊べないのでせめてバイトの通勤だけでもって思ってクリスマスぽい服を着ました💞💞💞じゃなきゃテンション上がらないです。。 明日もクリスマスぽい服を着てバイト行きます(ついてから着替えますが)笑
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
funamonのジャケット/アウターを使ったコーディネート
クリスマスはバイトしかないため、遊べないのでせめてバイトの通勤だけでもって思ってクリスマスぽい服を着ました💞💞💞じゃなきゃテンション上がらないです。。 明日もクリスマスぽい服を着てバイト行きます(ついてから着替えますが)笑