funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのブーツ「ビット付ブーツ」を使ったコーディネート
こんばんは。 今日のオフィスコーデです。 夜帰る時寒いと思い、コートをもって行ってたのですが、思ったより寒くなかったので着て帰りたくなかったのですが荷物になる為着ちゃいました。 コート→MAJESTIC LEGON ブラウス→31 Sons de mode カーディガン→Ank Rouge スカート→31 Sons de mode ブーツ→MAJESTIC LEGON




