funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのその他アウター「ビット付フードコート」を使ったコーディネート
こんばんは。 昨日のオフィスコーデです。 11月の中旬なのにまだ日中と職場内が暑くて全然冬物が着れなくてめちゃめちゃはる服着てます🤦♀️ ただ、帰りの夜が寒いため、コートを常に持っていってる感じでいつも荷物多くて大変です🥺 コート→MAJESTIC LEGON レースのトップス→OLIVE des OLIVE(アウトレット ワンピース→31 Sons de mode ブーツ→MAJESTIC LEGON






