funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのニット/セーター「フレアレーススリーブバッグリボンニット」を使ったコーディネート
こんばんは。 今日のコーデです。 今日も高校の友達とランチに行きました♡ ランチ行って、スイーツ食べに行って、そのあとはショッピングしました♡ コート→31 Sons de mode ニット→31 Sons de mode スカート→31 Sons de mode ブーツ→31 Sons de mode



