funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのスカート「レースフレアスカート」を使ったコーディネート
昨日のコーデです。 昨日は高校の友達と朝から夜まで遊んでました♡ 焼肉ランチして、気になってたとこにパフェ食べに行って、その後、カラオケ行きました。 コート→31 Sons de mode ニット→BE RADIANCE スカート→31 Sons de mode ブーツ→31 Sons de mode
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
funamonのスカート「レースフレアスカート」を使ったコーディネート
昨日のコーデです。 昨日は高校の友達と朝から夜まで遊んでました♡ 焼肉ランチして、気になってたとこにパフェ食べに行って、その後、カラオケ行きました。 コート→31 Sons de mode ニット→BE RADIANCE スカート→31 Sons de mode ブーツ→31 Sons de mode