funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのスカート「SX chuulip S/K」を使ったコーディネート
世間の4連休中2日目は、インスタで知り合った友達と3月ぶりに遊びました♡ 双子コーデして、おしゃれなカフェでランチして、プリクラ撮って、パルコでお買い物して、おしゃれなカフェでパフェを食べに行きました♡ そして、数年ぶりにツインテというものをしました笑笑 25歳にしてツインテをしたので超恥ずかしかったです笑笑 ブラウス→ROJITA スカート→Swankiss 靴下→DAISO 靴→31 Sons de mode 鞄→LODISPOTTO








