WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おはようございます! 昨日はおやすみだったので友達とランチ行って、そのあとショッピングして、夜ご飯をホテルで食べてきました! 昨日のコーデはこの前福岡で買ったビーラディエンスさんのニットを初めて着ました! このニットは、リボンが前と後ろで両方着れるとっても可愛いニットなんです! コート→31 Sons de mode ニット→BE RADIANCE スカート→31 Sons de mode 靴→31 Sons de mode

funamon

@rococo0625 / 152cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート