WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

昨日のコーデです。 昨日は、お仕事終わりに家族(姉抜き)で夜ご飯を食べに行きました♡♡ 広島市内にある鉄板焼きを食べに行きました。 そこでも広島焼き(お好み焼き)が食べれるのでよかったら広島に来た際には行ってみてください♡お店の名前は、徳兵衛というところです! コート→31 Sons de mode ニット→31 Sons de mode スカート→31 Sons de mode ブーツ→MAJESTIC LEGON

funamon

@rococo0625 / 152cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート