WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

一昨日の通勤コーデです。 おニューのニットにおニューのスカートを履きました。 スカートは、大阪行った時にAnk Rougeで購入しました!! Ank Rougeのなのにとてもシンプルで丈も長めなんです!! ニットは、セール前にチコで一目惚れしたので買っちゃいました🤣🤣 コート→who's who Chico ニット→who's who Chico ビスチェ→OLIVE des OLIVE スカート→Ank Rouge ブーツ→MAJESTIC LEGON

funamon

@rococo0625 / 152cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート