funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのニット/セーター「フラワー刺繍ニットプルオーバー」を使ったコーディネート
こんばんは。 今日の通勤コーデです。 ニットはおニューで、今日初めてきました! titty&Co.さんのなんですが、買う時にスタッフさんにSTUが好きってお話しましたらメンバーがこれ買って帰ったと聞いたので同じものを買っちゃいました!! コート→evelyn トップス→titty&Co. スカート→Ank Rouge ブーツ→MAJESTIC LEGON





