WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おはようございます。 昨日の通勤コーデです。 昨日すごく寒かったので冬物ニットに冬物コートを着用しました。 コート→who's who Chico ニット→Ank Rouge スカート→LIZLISA ブーツ→MAJESTIC LEGON

funamon

@rococo0625 / 152cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート