funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのTシャツ/カットソー「レースフリルキリカエトップス」を使ったコーディネート
昨日のコーデです。 昨日は昼の12時半まで寝てまして、15時くらいから親と2人でゆめタウンの方に行ってきました。 普段なら12時半まで寝ないのですが、昨日は昨日の朝帰ってきたもので昼まで寝ちゃってました笑笑 トップス→MAJESTIC LEGON スカート→MAJESTIC LEGON サンダル→MAJESTIC LEGON



