funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのスカートを使ったコーディネート
おはようございます。 カクテル1杯しか呑んでないのに頭痛がするフナモンです。朝も起きれませんでした(´;ω;`)。。 昨日は高校三年間仲良かった友達が今月の初め誕生日だったので誕プレを渡したいなと思い、一緒に居酒屋に行って渡しました♡♡ そして、私の誕生日が約三週間後なので、早めの誕プレもらっちゃいました♡♡ 持ったこともなくて、買ったこともなくて、お店すら入ったことないCHANELという高級ブランドの口紅をいただきました♡♡ 私は、ジルスチュアートのリップバームとフレグランス?をプレゼントしちゃいました♡♡ 来月で22歳になっちゃいますが、昨日は2人とも年確されちゃいました😂😂わら いつまで童顔なんでしょ、ほんとに デニムジャケット→Ank Rouge トップス→Ank Rouge スカート→FOREVER21 サンダル→MAJESTIC LEGON






