funamonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funamonのパンツを使ったコーディネート
こんにちは!! やっと昨日でバイト5連勤終わりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日と明日はバイトお休みです✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。 そんな今日は、ガウチョパンツを履きたい気分だったのでCOCO DEALさんのガウチョパンツを履きました♡ デニムジャケット→Ank Rouge トップス→Ank Rouge パンツ→COCO DEAL サンダル→MAJESTIC LEGON






