WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

夢展望のブーツめっちゃ履きやすい! めっちゃ歩いたけど痛くならないし、ヒール10cmもあるのに普通に歩ける。 何より嬉しいのはめっちゃ足が長く見えます!!!!!!!!! 私が履いてるのは、ブラックスムースです。

むぎ

@rn0735 / 160cm / WOMEN

注目のコーディネート