Ryuusuke Kubouさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ryuusuke Kubouのモカシン/デッキシューズを使ったコーディネート
こんばんは~! 今日はおじさんstyleで!! 年明けてやっと少し自由な時間があったので、カメラ持って浅草へ。 にしても、凄い人だったなぁ。😵😵😵外人さんがっ!!正月後でのんびり散歩のつもりだったのに、まだまだ賑わってました。 ま、お陰で少し正月気分が味わえて楽しかったかな。😊😊😊 そんなわけで、あらためてお年も宜しくお願いしま~す!







