Rikaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Rikaのニットキャップ/ビーニー「カラーニットワッチ」を使ったコーディネート
🏷#ストリート 今日のコーデは 足元が主役👟✨ コンバースのブルーが 引き立つように シンプルにしました💙 9日、職場に着いて 着替えていると ばぁばから着信。 りかが38.3℃の熱が あると。皆んなに 「帰ってあげて。」って 言ってもらえてすぐ 帰宅して病院。 溶連菌でした😢 よく寝たのと、お薬が 効いたのか1日で回復して 元気になりました。 本当に健康が1番。 元気になってほっとしました。 ♡、お気に入り、フォロー、 フォルダinとっても 嬉しいです😊❤️ 良かったら仲良く してください🌷 見ていただきありがとう ございます💕






